るみなの七転び八起き

4歳と2歳の子をもつ時短勤務の会社員ママ。仕事、子育てを通じて感じたことや、働く女性にちょっと役に立つ情報を発信していきます。

お風呂掃除をアウトソーシングしてみた

こんにちは!るみなです。

 

今回は掃除をアウトソーシングした話です。

お風呂掃除しなきゃと分かっていても、時間ないし疲れるし。。。

思い切ってアウトソーシングました!

 

どこの業者がおすすめ?

 大規模から小規模までおそじ業者はたーくさんあります。

色々調べた結果、大手で口コミが良かったお掃除本舗にしました。

 

やってもらった感想

めっちゃきれい!カビが消えたよ!

素人の私が頑張るより、プロにお金出してやってもらった方が断然いい!

時間と労力の節約です。時間も労力も有限です。

確かに安くないけど、「仕事も育児も頑張ってるんだから、掃除くらいアウトソーシングしてもいいよね」と自分に言い聞かせてました(笑)

 

これからもアウトソーシングできるものはアウトソーシングしていこうと思います^^