るみなの七転び八起き

4歳と2歳の子をもつ時短勤務の会社員ママ。仕事、子育てを通じて感じたことや、働く女性にちょっと役に立つ情報を発信していきます。

脱毛サロンはどこがおすすめ?

こんにちは!るみなです。

 

今回は脱毛サロンについてです。私はミュゼプラチナムで脇、腕、脚を脱毛して、今は一切手入れしていません。

なぜミュゼプラチナムに行ったのか、脱毛後の生活について書きます。

なぜ脱毛サロンに行ったのか

それは日々脱毛するのがめんどくさかったからです。剃っても剃っても毛は生えてきます。「一生剃り続けるのか。。。」と考えたとき、周りの友達も脱毛サロンに行く子が増えてきたので、私も通うことにしました。

なぜミュゼプラチナムにしたのか

ネットの口コミが良かったからです。一番決め手となったポイントは「勧誘がしつこくない」ところですね。実際にカウンセリングに行ったところ、口コミ通りしつこくなく、プランも分かりやすかったです。

通ってみたところ、スタッフの方も毎回みなさん感じ良かったです。

脱毛してみて

通うのがめんどくさいと感じるときもありましたが、脱毛して良かったです。とにかく楽^ ^

この先の人生、ずっと剃り続けることを考えたらどれだけの手間と時間の節約になることか!

 

色々な脱毛サロンがあって迷いますが、私の体験談も参考にしてみてください。

 

ミュゼプラチナムの詳細はこちらから