るみなの七転び八起き

4歳と2歳の子をもつ時短勤務の会社員ママ。仕事、子育てを通じて感じたことや、働く女性にちょっと役に立つ情報を発信していきます。

働くママのプチプラファッション

こんにちは!るみなです。

 

今日はプチプラファッションについてです。

会社に着て行く服、子供と公園で遊ぶ服等色々なシーンの服が必要ですね。私のおすすめ「ハニーズ」を紹介します。

 ハニーズは会社にもOK!

ハニーズは10代向けファッションで有名なので、30過ぎた人が着たら大丈夫かな?って感じますよね。でも、「GLACIER」という大人の女性向けブランドもあるんです。オフィス向けのキレイ系です。私は会社に着て行く服はほぼハニーズです。

もちろんカジュアル系ブランドもあるので、子供と公園で遊ぶ用の服もハニーズで買ってます。 安いので汚れても気にならずガンガン遊べます(笑) 

 

少しでも参考になったらうれしいです。

 

 ↓良かったら、通販サイトも見てみてください^^